ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月12日

入賞のお礼とさっそく

ブログ始めて早くも二週間近くが経とうと言うのに、なかなか更新できずにいます。

仕事が忙しいんです。
行きたいキャンプもいけないんです(´;ω;`)


さて、きたる4月1日
新しいことを始めるのにはもってこいと、様々な想いを経て始めたブログ。

あわよくば…。くらいの気持ちで応募した初投稿キャンペーン。

ただ、いろんな人と繋がりたいと思う気持ちからソロキャンプの様子を投稿したのに…。


一昨日、メールが来ました。
「受賞とクーポンのご連絡」


え?


まさかと思いつつ読み進めると「準グランプリ」の文字。

さすがに驚きました。本当にただ自分の好きなことを好きなように綴っただけなのに。

おかげさまで、私は僭越ながら初めての投稿に準グランプリという評価をつけて頂きました。
ありがたい限りです。

さて、準グランプリには名誉だけでなく副賞もいただけるみたいです。

なんと、ナチュラムさんで使用できる1000円のクーポン。

何に使おうかなぁ。とワクワクが止まりません。
さっそく我が家の大蔵大臣(カーチャン)に相談したところ…。

「1000円前後でね」

え?

(´;ω;`)

ま、私の稼ぎじゃ反論のしようもありません(^^ゞ

と、言うことで、さっそく使わせて頂きました‼︎

入賞のお礼とさっそく
ジャンっ

「今更かよー」と言うツッコミは、勘弁してくださいね(^^;

実は以前よりずっと欲しかったんです。ユニフレームのFDシリコンスプーン。

ただ、スノピのペタ持ってるし、本当に必要なのかなかなか決意できず、悩んでたんです。

そして、この度このように賞をいただき、尚且つ金額的にも条件の合う商品が見つかったので購入に踏み切りました。

ナチュログさん、そして、こんな私のブログでも見ていただいてる皆さんに本当に感謝です。

ありがとうございましたm(._.)m
入賞のお礼とさっそく

今度のネタは外遊びネタにしたいなぁ(-_-;)




最新記事画像
食用野草
我が家の薪事情
しまうまなカトラリー
待ちに待った…
フジカちゃんのお掃除とお片づけ
初めましてのご挨拶と初めてのソロキャンプ
最新記事
 食用野草 (2017-04-19 19:20)
 我が家の薪事情 (2017-04-16 11:51)
 しまうまなカトラリー (2017-04-04 17:19)
 待ちに待った… (2017-04-03 13:10)
 フジカちゃんのお掃除とお片づけ (2017-04-02 13:29)
 初めましてのご挨拶と初めてのソロキャンプ (2017-04-01 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入賞のお礼とさっそく
    コメント(0)