ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月04日

しまうまなカトラリー

先日のことです。

仕事から帰り、郵便受けを覗くと

しまうまなカトラリー
こんなものが入ってました。

差出人を見ると、以前よりヤフオクを通して知り合った、個人でアウトドアギアの輸入販売をされている方(以降ヤフオクIDでogyb375さんとお呼びします)でした。
その方は、基本的にアジア圏以外から、個人でアウトドア用品を輸入されて販売をされており、普段扱っていないものでも可能な範囲でリクエストにもお答えしていただけるとのことで、数回おせわになりました。

包みを開いて見ると
しまうまなカトラリー

なんとステンレス製のレンゲが入っているではないですか。しかも2つも!

しかし、何か注文した覚えもない…。

はて、なんだろう。と思っていると、メールが入っていました。

「この度、ゼブラのスプーンを再入荷いたしましたので、奥様の分と合わせて2つお送りさせていただきました」

との事。
念のため確認で
「私は注文していないのですが、お間違えでは?」
と聞いて見たところ
「前回お取り引きいただいた感謝の印です」
との返信。

おお(*゚▽゚*)ありがとうございます‼︎
なかなかいい雰囲気のレンゲ(スプーン?)じゃないですか。
おそらく自分では買わないかも知れない、けど使ってたらちょっとカッコいい。
そんな品ですね(^_^)

しかし、まさかこんなオマケまで付けていただけるなんて、思いがけずとても嬉しかったです。
しかも、ご丁寧に気を使っていただき、かーちゃんの分まで。
(たぶん、ogyb375さんとの取引のやり取りの中で、うちのかーちゃんの大蔵省ッぷりを全開に出していたからだと思いますが…汗)

今度のキャンプ(時期未定)で早速連れて行ってあげたいと思います!


しまうまなカトラリー
しまうまくん




最新記事画像
食用野草
我が家の薪事情
入賞のお礼とさっそく
待ちに待った…
フジカちゃんのお掃除とお片づけ
初めましてのご挨拶と初めてのソロキャンプ
最新記事
 食用野草 (2017-04-19 19:20)
 我が家の薪事情 (2017-04-16 11:51)
 入賞のお礼とさっそく (2017-04-12 18:29)
 待ちに待った… (2017-04-03 13:10)
 フジカちゃんのお掃除とお片づけ (2017-04-02 13:29)
 初めましてのご挨拶と初めてのソロキャンプ (2017-04-01 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまうまなカトラリー
    コメント(0)