ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月03日

待ちに待った…

メールを受信しました。

『ご注文の商品が出荷されました』

はて、何か頼んだかな?

と、メールを読み進めていくと

「!!!」

そう、それは遡ること2月上旬

何の気なしにヤフオクを漁っていると、あの商品がずいぶん安く出品されているじゃないですか。

まさか!?
と思い、メーカーサイトを見てみると

「!!!っ」

なんともうすでに販売されているではないですか。
事前情報では来春じゃなかったんですか!?

ただ、どこのショップを見てもすでに売り切れ。
『4月入荷分の予約販売』とか『お取り寄せ』とか

メーカーさんのサイト直販では在庫あり。
「と言うことはまだ何処かにあるのでは…。」
と、数百円の送料をケチって探していても、やはり見つかりません。
「しょうがないのでメーカーさんのサイトで買おう…。」
そう思った時には時すでに遅し。
『在庫なし』

なんてこったー!!(´;ω;`)パンナコッタ-‼︎

しょうがないので某ネットショップで取り寄せ待ちにしました。

そして待つこと約2ヶ月!

ついに昨日届きました!!
まぁ、不在で受け取れず、本日の夜勤明け、朝一番で再配達してもらったのですが…。

もう、お察しいただいてる方もいらっしゃいますよね?







ジャンっ!!
待ちに待った…

そう。ロゴスの薪バサミ。
待ちに待った…

いやぁ、以前ある方のブログや動画で見て以来、「なんてカッコいいんだ」と一目惚れ。
しかし、その時は廃盤となっていまして、それでも諦めきれずに自作を試みたり…。
(当然上手くできずに、物置に途中で眠っているのはいつかやるとして…)

もはや無理かと諦めていた最中、昨年末に嬉しい再販の情報が!

春頃とのことで甘く見てたら、まさかの1月下旬には再販を開始していたとは(トホホ)
今回のように待つことになる結果に。
(もっとも、結果的には春頃になりましたが(^^ゞ )

届いてすぐ、我慢ができない私は、庭に干してある薪を早速つかんでみました。
待ちに待った…

おお、思ったよりもガッチリつかんでくれますね。
と言うか、思っていたよりカシメが固いですね。
ガタガタよりは良いかなぁ。
まぁ、使っているうちに緩んでくるかな?

兎にも角にも満足な逸品でした(^o^)
早くキャンプで使って見たいですね!


しかし、ブログ始めて2日後に届くとはなんとタイムリーな( ꒪⌓꒪)





同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
フジカちゃんのお掃除とお片づけ
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 フジカちゃんのお掃除とお片づけ (2017-04-02 13:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちに待った…
    コメント(0)